人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片田舎のおばちゃんの日々


by wind-bell08
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

情けない

情けない_e0137990_1433420.jpg


もうすぐ四年生になる娘…大丈夫か?




情けないのは娘だけでなくて。


先日、テーブルの上に小さいバッグを置きました。これは職場に持って行かないと自分が困る物。

心の中で
「こうやって持って行かなくちゃ、と思って置いてると間違いなく忘れるんだよな。
でも今目の前にあるんだから忘れる訳がない。これが済んだら忘れないうちにバッグに入れなくちゃ」


その時は両手がふさがってたから、入れられなかったのさ。




で、後ろを向いたとたんに忘れた。




職場についてロッカーを開けた瞬間に思い出した(; ̄Д ̄)
「わ、忘れてきた・・・・」





情けない。
by wind-bell08 | 2008-03-25 14:33 | 親カバ